【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲーマーカードさらさら
他の人のブログを見るとゲーマカードが表示されてていいなあ
と思ったのでマネしてさらさらした
どこにやり方書いてあるのかすげえ探しちゃったよ
ちなみにここにありました

http://www.xbox.com/ja-JP/myxbox/embedgamercard.htm

もうすぐ実績4000なのでがんばりたい所存
ファイトナイト3だけ実績が1000行ってるけど
あれは兄弟がやったので俺はド下手です
ファイトナイト3以外は大体俺
【2007/09/18 19:54】 | Xbox360 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言うほど狙撃しない
shooter 1

この間まで劇場でやってた気がする「ザ・シューター/極大射程」が
もう9月21日にDVD出るみたいだ
7月に海外行ったとき飛行機内で見る事が出来たんだけど
残り5分くらいで着陸準備で画面消されてしまって泣いた
それからずっと結末が気になってた
まあ予想通りなんだろうけど見たい
面白かったしね

4,179円のところAmazonで予約すると25%オフで3,134円
安いね
【2007/09/18 00:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
