【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
回線
先日「今度Halo3も出るし、AC6もあるし回線を太くしよう」
と突然思い立った俺
ケーブルなので上りが異常に細いんです
200k程度でホストなんか夢のまた夢でした
早速電話して「光にして」「三ヶ月かかるよ」「じゃあいい」
と即諦めたが「少し早いプランならすぐ出来るよ」「じゃそれ」
という訳で下り20M上り2M程度の回線に生まれ変わった訳です

16人対戦のホストなんかは出来ませんが、
4人程度のCoopなら快適になりました
もう少し人数いけるか試してみたいけど、
そんな機会はなかなか無さそう
で、何が言いたいかっていうと「Coopやろう」
好きなんですCoop

でも人数集まるなら大人数対戦したい
いつもホストやってくれてる人たちには本当に感謝してます

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2007/10/05 02:21】 | Xbox360 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
容易いことではない
容易いことではない
たやすいって容易いって書くんだ!
やべえ今知った

またまたHalo3
いつもフレンドのみんなのお陰で楽しんでるんよ
ありがとう

ヘッドセットの調子が昔からおかしい気がしていたのでカメラを買ってみた
ヘッドセット付いてくるしUNO欲しかったし
4人ならホスト出来るから今度誘ってみよう

なんかXboxLiveのボイスチャットってみんなに聞こえてるのか不安になる
テストモードみたいのを付けて欲しい

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2007/10/04 01:45】 | Xbox360 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Blue Drop
今日から始まるBlue Drop 天使達の戯曲ですが公式サイト落ちてます
幸先いいね!
大丈夫かなあ・・・

もうすぐ始まるから予約しなきゃと思ったら・・・うちのケーブルテレビ、ちばテレビ映らない!
前居たところはケーブルじゃなくて普通に電波入ってただけだったか
そう言えばそうだった気もする
滅多に見ないから忘れてた
明後日のテレ玉待ちかあ
もう寝る!
【2007/10/03 00:54】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポリフォニカ 赤い子かわいい!
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/sinnkixy02_bknum_0001.html
ネットで読める漫画
神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾンが
更新されたことをここにお伝えいたします
毎月これが楽しみで・・・って1話目に数ページ付け足しただけじゃん!
最初に8ページ、最後に1ページかな
今月12日に1巻出るけど2巻はいつになることやら
まあいいやコーティかわいいよコーティ

コミックブラッドは雑誌無くなってネットのみになったけど
意外と面白いものあります
特にオススメは「ブレイクブレイド
前にヤングマガジンアッパーズで「ランペイジ」を連載してた吉永裕ノ介の作品
ランペイジもここで読めます
【2007/10/02 01:54】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々雑多なこと
最近仕事で胃が痛いfujimaruです


このblogの左の方のメニューの辺りに
「友達申請フォーム」ってのがあるのに気付いた
前からあったっけ?


ググっても全然出てこなかったBlue Drop公式サイト
「blue drop」で検索するとトップで出るようになってた
すんげえ不安だったけど良かった


「halo3 coop」で検索してくる人が多い
だが特に有用な情報は無い、すまん
自分としては「まじぽか2期」で検索して上位に来るblogを目指したい
【2007/10/01 13:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Halo3 coopと対戦
またまたHalo3でcoopと対戦しました
coopはレジェンド途中から始めて最後まで
最後の車のところ辛すぎる
でも人に頼って無事クリア
みんなありがとう

対戦は今まで1度slayerやっただけだったんだけど
みんなと戦えて面白かった
ルールもマップも良くわからないし元々下手なのでいつも下の方だったけど
笑いっぱなしでした
大人数のチーム戦がいいね
halo 02

画像はハンマーのみのslayer
背後から忍び寄る魔の手
黄色いのが俺です

テーマ:HALO ヘイロー - ジャンル:ゲーム

【2007/10/01 12:28】 | Xbox360 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
