【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Wiiリモコンカバー
Wiiリモコンカバー

Wiiのリモコンカバーが届きました
当分先かと思ってたのに

上の方は柔らかくて不思議な感触
これならケガしにくいでしょうか
カバーも4つ貰いました
たまに友達とか職場の人で集まってやったりするので4つリモコンあるのです
はやくスマブラやりたいなー

Blogだと360ばっかやってるみたいに見える俺ですが
実はDSとかWiiも大好きです
寝る前はベッドで必ずDSかPSPをやります
最近は1分やらずに眠りに落ちることが多いですが

(追記)
正式名称はリモコンジャケットだった
不格好だなあと思ってたんだけど実際使ってみたら
滑り止めのおかげで凄く握りやすい
普通に良いかもしれない

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2007/10/11 00:17】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
