【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴーストスカッド
先日買ったWiiのゴーストスカッドですが毎日やってます

実はこのゲームは面が3面しか無くて「すぐ飽きるかも」って思ったんですが
クリアする度に武器とかコスチューム増えるし
同じ面でも分岐していくし難易度も高くなっていくしで
まだまだ当分飽きそうもないです

得点をWiFiでアップロードして競えるのもいい
53万点くらいで全国170位とかになったけどそれ以降そんな点数出ないです
まぐれでした
ちなみに世界ランキングも170位くらい
まだ日本でしか発売されてないんでした

ゲームの問題点は「疲れる」
やる気はあるんですが2周もすれば指が満足に連射出来なくなります
マシンガンとかなら楽なんだけどハンドガン系は指釣りそう

予想外に面白かったゴーストスカッド
このザッパーは今度出るバイオハザード アンブレラクロニクルでも使えるので
それも買っちゃいそうです

明日はエースコンバット6ですね
このシリーズやったことないので楽しみ
対戦は相手になるんだろうか

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2007/10/31 23:31】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テガミバチ
テガミバチ

この間ジャンプに載ったとき面白かったんでテガミバチ 1,2巻買いました
電車で読もうと思ったんですがこれがダメ
泣けて来ちゃうんです
こんなに面白いとは・・・久々の当たりです

1年に1作くらい当たりがあるもんですが今年はこれですね
去年は岳でした
オススメですんで機会あったら読んでみて下さい

ニッチが、いやディンゴのニッチがかわいいです
履いて下さい

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/31 00:51】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
