【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルーンファクトリーフロンティア
おもしれールーンファクトリーフロンティアおもしれー
相変わらずのミストさん
ひとのはなしきけよ
最初の選択肢で1のヒロイン達と知り合いかそうじゃないか変わったのかー
初対面な感じの方が良かったかも

意外と牧場生活がしっかりしていて
がんばって働かないと辛いかもしれない
かなり面白い気がする
まだお嫁さんであるタバサさんも出てないし
もちろん義妹もまだ出てきてません
でも他のヒロイン達もかわいくて困る
マーベラスは結婚出来ない幼女を全力でかわいくするクセをやめなさい

どうぶつの森も楽しいし時間無いしで困りすぎる
【2008/11/29 00:18】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また 街にいこうよ どうぶつの森
忙しいんですが時間があるときはちょこちょこやってますどうぶつの森
おかげでお金だけは貯まってます
もう一回り家を大きくしたい

ともだち登録した人達を遊んだりしました
みんなそれぞれ違う格好で楽しい
俺も色々持って行って、ヒーローヘルメットRが結構受けました
被るとき音が出るし
RとGがあるけど他にもあるのかな
4人戦隊組みたい
コメント本当にありがとう返信~
>ぶつ森、欲しいんですが実はまだ買ってないのです。
>今月は無駄に色々出費したので我慢なんです…楽しそうでいいなあ。

本当楽しいです
1日経つのが待ち遠しくて
まあ急いでやるゲームでもないのでのんびりやるのがいいんでしょうね
明日からはルーンファクトリーフロンティアも平行してやるので
また忙しくなりそうです
【2008/11/27 00:39】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
街にいこうよ どうぶつの森
今日もWiiのぶつ森をちょこちょこ
やっぱりのんびり生活は楽しいなあ
フリーマーケットで色々売ったり買ったり

リアクションを覚えると笑ったりふるえたり出来るのがいいですね
街の劇場で覚えられます
4つまで覚えられて更に覚えようとするとどれか忘れないといけない
キーボードのF5~F8押しても出せます

なんか随分種類は多いみたいですねー
どれ選ぶか困る
【2008/11/24 04:40】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お好み焼き
誘われてお好み焼きを食べに行った
副都心線初めて乗った
西武線すんごい久しぶりに乗った
西武もPASMOなんだー

360の話を色々した
初めてかもしれん360の話をネット以外でしたのは
いや楽しかった

帰ったらめっちゃ煙臭くなってたので風呂入ったら睡魔が
仕事で疲れすぎてたらしい
ブログ更新しようと思ってたのに寝てしまった

イナズマイレブンのOP始まった頃に何故か飛び起きた
これが愛の成せる技か
今日面白すぎた
試合回は最高だな
【2008/11/23 09:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
街にいこうよ どうぶつの森
Wiiのどうぶつの森買いました
街にいこうよ どうぶつの森

基本はそんなに変わって無いけど面白いです
DS版は完成度高かったけど、やはり容量の限界とかあったし
今回は人の村に遊びに行くのが楽しいです
キーボードでのチャットが出来るので、
みんなで集まるとだらだら会話が楽しいです
リモコンでのチャットも意外と速く打てました
人の村に行ってもそこの住人達が歩いてるのもいいです

SDカードを入れると簡単に写真が保存できるので
PCに移すのも容易です
どうぶつの森1

まだ序盤で出来ることは少ないですが
これからどんどん楽しくなっていくことでしょう
とりあえずたぬきちにお金を返そう・・・
【2008/11/21 01:42】 | ゲーム | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
New Xbox Ecperience
来ましたね360大型アップデートNXE
アバターさっそく作ってみました
アバター1
色々いじりすぎてなんだか分からなくなってしまうのが俺の悪いクセ
顔写真撮ってアイコンにも出来ます

パーティもなかなかいい
チャットが便利です
フレンド数人で一緒にFPSの対戦とか言っても
仲間だけでチャット出来て騒ぎやすいです

マイク壊れたっぽいのでたばさんに薦められたHORIのやつ買いました
ヘッドセットEX
軽いし耳に付けるのも意外とフィットしてて良い感じです
公式のやつより安いしね
後は壊れにくければいいんですけど
【2008/11/20 01:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲームいろいろ
Left4Dead欲しい
FIFA09も欲しい
でも来週はルーンファクトリーフロンティアなんだよなー
と思ったら今週街へいこうよどうぶつの森出るんだ
相手悪すぎるよカブフロンティア!

他にも欲しいものは沢山あるんだよなー
悩ましい
【2008/11/18 01:26】 | Xbox360 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイク
さっき見たバイク二人乗り
後ろの女の子がなんか光るもの持ってると思ったらDSだった
走りながら遊んでるよおい
どんだけぶつ森好きなんだよ
道交法的にそれどうなんだよ
コメントありがとおおお返信
>GoW2面白いですね
>珍蔵版が入荷していたのでついつい注文してしまいました

面白い!とても面白いです
Coop大好きな私としては最高です
対戦は親友のBOT君9人としか遊んだことなかったりする
けどそこそこ面白かったんでやってみたい
【2008/11/15 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GoW2
連日GoW2
ストーリーCoop面白い
シングル少ししかやってないので初めての場所をCoopで挑むのがいい
ACT2はやばい!と思ったところに助けにきたコールがかっこよすぎ強すぎ
今日はACT3やった
またいっぱい死にました
ボスにやられまくり
でもその分楽しかった
【2008/11/14 03:20】 | Xbox360 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GoW2
Gears of War2はフレンドさん達も随分手に入れた人が増えてきたので
今日は色々遊んで貰ったよ

まずHorde
すごく楽しみにしてた5人Coop
みんなうめー
俺足引っ張る
でも楽しかった
倒れるとみんなが転がりながら助けに来てくれるのがいい

その後ストーリーCoopもやって貰った
結構ぎりぎりの戦いで何度か死んだ
でもそのくらいがちょうど楽しい

あんま1やってなくて対戦なんか1回しかやってなくて
どうもカバーアクションに慣れてない俺
なんか壁際でうろうろしてたまに飛び出しちゃったり
練習します
コメントいつも本当にありがとう返信ー
>今週刊少年誌で一番面白いのはチャンピオンだと思うんだ。
>全方位に向けていいタマが揃ってる感じがします。
>いらないのはドカベンぐらいで……。

>ところで、バキが登場するとがっかりするのは僕だけでしょうか。

一番面白いですよねチャンピオン
でもみんな信じてくれないんだ

ドカベンは俺も読んでないんですよね
今週ちょっと見たら6打席連続ホームランとか言ってて驚いた
でも前にやってたおはよーKジローは面白かったんですけどね
なんか突然終わったんですよ
そしたらすぐドカベンプロ野球編が始まりましてね
もうあれですよ

バキはバキがいらないですよね
バキって女の子が沢山出てくる漫画に近い気がする
彼はいわゆるメインヒロインって感じですよ
そして最近メインヒロインは不人気な傾向って感じです
またよく分からないことを言ってしまった
【2008/11/12 00:52】 | Xbox360 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チャンピオン
なんとなく週刊少年チャンピオン49号の感想
新連載は幻仔譚じゃのめ、フルセットを描いてた梅田阿比
なんかこっちの方がしっくり来てる気がする
ヒロインが良い子だ

クローズZEROが漫画になるのね
まあストーリーは出来てるし、絵は似た感じだからひどくはならないかな

バキは相変わらず話が進まない
克巳にバラを絞ってどうするんだ

ナンバデッドエンドは妹どうなるんだと思ったらもう入学してる!しかもばれた!
展開速いな、相変わらず面白い

クローバーはなんかいまいちなんだけど、最近少し面白くなって来た気がする

弱虫ペダル面白い!最近上り調子、クライマーですね
巻島先輩かっこいいっショ
チャンピオンの自転車ものっていうとどうしても超名作シャカリキと比べられがちだけど
この間の試合以降遜色ないくらいじゃないでしょうか

ギャンブルフィッシュはサバイバルゲームの辺りがいまいちだった
新展開はがんばって欲しい
やっぱギャンブルらしいのが見たい

米原秀幸の風が如く
結構好きだけどこれからどうなるかな

イカ娘はなんか新聞の4コマ的ほのぼのオチじゃなイカ

D-Zoicは未だにタイトルに馴染めない
面白いけど最後尾で怖い
コメントありがとうありがとう返信~
>ストーリーに関することを色々聞いてみたいのですが
>日本語版待ちなのでネタバレを回避するため聞けませんが
>ブログを見る限り評判は上々のようでなによりです

いくらも進んでないのでストーリーあまり分かってないんですけど
1よりちょっと暗い感じ?
前作はジョークばっか言ってる感じでしたからね
英語版でそういうジョークみたいのあんま分からないのが残念
でも1よりストーリーは派手派手アクションで楽しいです

日本語版出るとは思うんですがいつになるんでしょうねー
早く出て欲しいんですが
【2008/11/10 00:26】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Gears of War 2
つい出来心でGears of War 2買ってしまった
アジア版の限定版
限定版のこと中国だと「珍蔵版」て言うのか…

ソロしかやってないんですがなかなか良い感じ
あんまり1と変わって無い気もする

限定版についてくる、なんか金色のランサーを落とすコード
あとよく分からないマップセットを落とせるコードがあるんですが(こっちは通常版も?)
北米タグじゃないとダウンロード出来ません
マップは他のタグでも遊べるんですが
金ランサーは落としたタグでしか使えないらしい
マルチでしか使えないみたいだから、北米シルバーで落とした俺だめじゃん…

こんな人多数っぽいので、
限定版買っても金ランサーのコードはしばらく取っておいた方がいいかも
なんか対策出るかもしれません

日本タグでもDL出来るとかいう話も
情報が錯綜してます
【2008/11/08 01:17】 | Xbox360 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
美輪明宏
某所で「今まで一番沢山会ったことのある有名人は?」みたいの聞いてて
自分はよく考えたら美輪明宏氏だなあと気づいた
3回会ったことあります

自分は歩いてても周りの人のことほとんど見てなくて
有名人に会ってもたぶんほとんど気づいて無いと思うんだけどあの人は別
髪が真っ黄色だったりして視界の端にでも映った瞬間注意がそっちに行く

一度家の近くで見かけて、数ヶ月後にまた見たので親に聞いてみると
どうも近所に住んでるみたいだった
なので珍しい事じゃないかなと思ったんだけど
三回目に見かけた時はびっくりした
バンコクの空港で会うとは
なんかの呪いだろうか
【2008/11/06 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つけ麺
あんまりラーメンって食べに行ったりしなかったんだけど
最近よくつけ麺を食べてる
自分の家の周辺にこんなにラーメン屋あったんだなあ
前に食べて美味しかったところに行くか
新規開拓に行くか迷いどころです

なんかさっぱり食べられる感じなんですよね
ラーメンとあんま変わらない気もするんだけどなんでだろ
酢が入ってるのが多いからですかね
コメントいつも本当にありがとう返信~
>「一生!」は当時雑誌連載で読んでるだけだったんですが、
>突然の打ち切りはそんな背景があったんですか……知らなかった

ものすごい突然終わったんですよね
それでなんでだろうとみんな思ってたらしく
問い合わせたら抗議がどうとか言われた、と当時ネットにあったんです
それでそうなんだと思ってたんですがぐぐってみると真相よく分からないですね
なんにせよ続き読みたかったなあ
【2008/11/05 00:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MOONLIGHT MILE 17巻
MOONLIGHT MILE 17巻 - 太田垣康男

新展開です
印パ核戦争はちょっと衝撃的
そのうちこんな時代が来てもおかしくないのかもしれません
宇宙進出という夢のある話とテロや戦争などの夢の無い話
ここら辺を両方兼ね備えてるところがこの漫画の魅力でしょうか

月で生まれてそこでしか生きていけない息子の歩
歩はどうやってこの檻から飛び出すのか
そして吾郎は息子にどういう背中を見せるのか

ここらへん見ていると昔、太田垣康男がモーニングに描いていた「一生!」を思い出します
テニスプレーヤーの主人公と心臓病を患う息子、一生
本当に面白い漫画だったんですが、何の前振りもなく突然打ち切り
心臓病患者団体からの抗議によるものとか言われてました
あのまま続けば作者の代表作になったのは間違いないと思うだけに残念
今のMOONLIGHT MILEの展開は作者のリベンジなのかもしれません

今後の展開に一生の分まで期待しちゃいます
【2008/11/03 02:08】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寒い
まじ寒い
まるで11月だ
もう11月なんですねー

昼間暖かくてつい上着持って行かなかったけど
夜帰るの遅くなってしまい超寒かった
風邪ひいたかもしれん

明日は忘れずに手袋を買おう
【2008/11/02 00:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついったー
Twitter結構面白いですね
とにかく気楽
360でなんかやるとき何かも前もって書いておけば人集まりやすいかも
電車で暇つぶしにもなっていい
知り合いがもっと増えるといいな
コメントありがとー返信ー
>followさせてもらいました
>blog,mixiよりも気軽に書いてpost出来るのが暇つぶしにもなって良いですね

ほんとどうでもいいことでも気軽に書けるのはとてもいいですねー
followありがとうー
【2008/11/01 02:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
