fc2ブログ
ブリ大根
ブリ大根作った
簡単なのに超旨い
BURI最高

コメントありがとー返信
>Amazonさんマジ気配り上手
>アクセスるたびにわたしにお奨めのエロマンガを教えてくれます

Amazonさんはよく俺が欲しいものを送ってきてくれます
俺の別人格が勝手に注文してるみたいです
困ったもんだ
今Amazon見に行ったらCiv4本体やらビヨ剣やら薦められました
鬼ですね
>それはそうと、BtSは日本語版のバージョンだと
>シヴィロペディア読むと突然落ちることがありますので注意
>ゲーム終わらすいいきっかけになるけどね!

そんな機能までついてるなんてシドちゃんも良い仕事するね
忙しくてまだインストールしてないけど、もし始めたら俺はどうなるんだろう
五音さんもあんまり面白そうなプレイ日記とか書かないでください
これ以上被害者が出たらどうするんですか
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/12/13 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム | ホーム | シヴィライゼーションって何ですか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/109-758046a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |