スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リアル鬼ごっこ
福島から親戚の女子高生が遊びに来てて渋谷とか案内してたんだけど
「映画見たい」「向こうでも見られるだろ」「やってないやつなの」
この時点で俺の脳裏にある映画がよぎる いやまさか・・・
「リアル鬼ごっこ」
Noooooooooooooo!
俺が漫画読んであまりの展開に意識が飛びかけたあれですか!
まあ仕方ないので連れて行く
上映館数が少ないらしく渋谷にはなかったので新宿まで

どんな酷い映画見させられるんだろうと思ったんだけど
これが見てみると意外と面白かった
つっこみどころは何十カ所もあったが
アホ映画としてみんなで実況したら楽しいかもしれません
お金払うほどじゃないけどテレビならいいかも

コメントありがとおおおお返信
>寝ないでやりなさい寝ないで
>ゲームは1日24時間!

ですよねー俺もそう思ってたところですよ
Civ4やりながら寝ちゃってたんだけどね昨日

>リンク確認したのでこちらも追加させてもらいますね(by停留所の人)
あああ、Web拍手最近見てなかった
前に来たコメントに気付いてなかった

リンク貼ってたのばれましたね
ベガス2楽しみですねー
スポンサーサイト
【2008/02/09 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロボウル | ホーム | ゲーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/156-1fc0e3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
