スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
L4U
L4Uのファン代表Pきもいよー
とりあえず前作と同じく庚造一Pに名前を変える
最初の3人はやよい、千早、真の人気TOP3(俺調べ)でユニット名も前と同じく東亜重工
曲はごまえー
矢印で動揺して酷いスコアになりやよいを悲しませる
ああ前作もこんな感じだったなあ・・・

気を取り直して次へ
美希、亜美、やよいでユニット名は「ネムルバカ」
酷い名前なのはリーダーのせいだと言わざるをえない
落ち着いてやると簡単だったが一番最後の一つでやよいのアップになり
ちょっと視線を奪われミスってフルコンボ逃すという失態を
やよい手強い

パート決めるところで、一気に全部全員無しに出来ないのだろうか
その後誰が歌うか決めたい
あそこら辺の操作もうちょっと洗練されてれば良かったのになー

でもシャニスマーも良い曲だし意外と楽しかった
他のゲームの合間にやっていこう

トゥームレイダーはまだ届かない

skate.でフレの人たちとオンラインで遊んで貰う
やはり難しいゲームだー
だがそこがいい

コメントありがとうです返信
>この頃よく新作を購入されますねー
>うらやましい限りです…

買いすぎだよねマジで
実績0のゲームも沢山あったり
購入は計画的に!
スポンサーサイト
【2008/03/28 01:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tomb Raider: Anniversary | ホーム | L4U>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/191-3e45ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
