【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベガス2
昨日もやったよベガス2
まずテロハンCoop4人
マップも良くわからないので変なところから撃たれて死にまくりだが
頼れる仲間がいるので大丈夫
だけどゲーム大会会場だけは勘弁な!
その時は3人しかいなかったってのもあるけどいろんなところからわらわら来るので困る
一通りステージやったので実績解除されました

その後ストーリーcoopを二人で
難易度リアルだと結構死ぬのでちょうどいいくらいの難易度かなー

どっちも楽しすぎた
coop好きには最高ベガスシリーズ
対戦も楽しいけどねー

コメントありがとおおおお返信
>ちゃんと吹き替えになってるんですね
>海外版では外人女性の声でしたよ

海外版なら外人女性かー
まあそうか
でも日本語版も本体設定英語にすれば英語で出来るみたいね
ちょっと声聞いてみたいので今度やろう

>>フレンドリストで「協力ストーリーモードをプレイ中」って出ている人は一人で遊んでいて
>>「ストーリーモードをプレイ中」と表示されてる人はCoopやってる気がする
>>「敵を倒すのに援護が必要」って出てるのは
>>Coopの部屋を立ててるけど一人でやってるって事かなあ
>イエス
>あと対戦中は~マッチマッチ中って重なったり
>実績翻訳が微妙に間違ってたり
>修正されるかどうか分からない内容ばかりですわ

ホントよくわかんない事になってますねー
日本版だけちょっとパッチ当てれば直るんだけど
バージョン違いになっちゃうからそういう訳にいかないので
他のパッチのついでになるかもしれないですねー
【2008/04/27 18:16】 | Xbox360 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リボルテック スズキ | ホーム | またRainbow Six : Vegas 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/211-b43d2071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
