【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドロヘドロ カイマンフィギュア
カイマン1

カイマン2

カイマン5

カイマンフィギュアでわかったこと。

①カイマンフィギュアはかっこいい。
②カイマンフィギュアはマスクもいいがは虫類顔もいい。
③カイマンのナイフは鞘がついていて抜ける。
④カイマンのナイフの鞘は左肩と腰に付けることが出来る。
⑤カイマンフィギュアはカイマンの好物の大葉入りギョーザも付いてくる。
⑥ギョーザ男はストラップひも付き

そして次のフィギュアでわかること。
それはまだ・・・混沌の中。
それが・・・ドロヘドロ!


これはいいですよカイマンフィギュア
スプラウトトイってところで6,132円、送料500円でした
可動部分は無いけど色々付いてて楽しい
ギョーザ男ストラップ付けようかなーもったいないかなー迷う
ニカイドウと心も出して欲しい
好きです心先輩
俺の中で世界4大先輩の中に数えられております
あとは種島先輩、クリス先輩、アナルショップ先輩
【2008/05/31 13:24】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
<<サイン会 | ホーム | NINJA GAIDEN 2 DEMO>>
コメント
マスクの目元だけでも中が覗けると良かったんですけれどね…
他にドロベドロフィギュアなんて出ないでしょうしやっぱり買ってくる!
【2008/06/01 02:26】 URL | 「」 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/236-f5653f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【フィギュア】についてブログでの検索結果から見ると…
フィギュア をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… おまとめブログサーチ【2008/05/31 14:47】
figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer
魔法少女リリカルなのはStrikerS』よりライトニング分隊隊長「フェイト・T・ハラオウン」をバリアジャケット姿でfigma化 おもちゃらす【2008/05/31 21:56】
| ホーム |
