スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岳 7巻
岳 7巻買ってきました
連載で読んだときとてもいいと思った、「頑張れる時」が載っていて良かった
三歩とザックが救助に二人で向かう話
最後のページの余韻がたまらないです
ザックいいよね

コメントもらった!ありがとう返信
>バンブラ面白くてやってるとあっという間に時間が過ぎていきますよね
>ただ、セーブの頻度が多いのが不満です

このフレーズ弾けるようになりたい!とか
夢中になって練習してると気づくと数時間経ってるとかありますよねー
楽しいです
セーブなんか今回気になりますよね
俺だけじゃなかった
前作は知らないうちにセーブしてますね
なぜ今回時間かかるんだろう
たいしたこと記録してないはずなのに
スポンサーサイト
【2008/07/01 00:39】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武器ジェネレーター | ホーム | 大合奏バンドブラザーズDX>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/257-925f4d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
