【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Landreaall 12巻 - おがきちか
・Landreaall 12巻 - おがきちか
この間買ったLandreaallの12巻が面白い、面白すぎてやばい
なんでしょうねこの不思議な楽しさは
読み返す度に新しい発見があります
じわじわ来ますよ

ウールンは本当にいい
「わらわも民も幸運なことだのう!」の辺りは素敵すぎる
アンちゃんもいい
そして「大丈夫」なDX

竜胆の兄、竜葵はとてもかっこよかった
初めは悪役的な存在っぽかったのにもう大好き
「濤家が統べる国の姿を冥土の土産にするがいい」の辺りは惚れそうになる

大変なことになってるアカデミーの方はどうなるんでしょうね
出番の無かったイオンにがんばってほしいところです

奥付のところ見て驚いた
装幀/小石川ふに
漫画描いてるのにまだ装幀の方もやってるんだー

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/07/03 01:40】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<液晶ディスプレイ | ホーム | 武器ジェネレーター>>
コメント
あの病気がまさか伏線だったなんて…とびっくりさせられたりしました

アカデミーのお話は今連載で物凄い事になってます
とっても面白いです
12巻出たばかりだけど13巻が待ち遠しい……
【2008/07/03 22:19】 URL | shimazu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/259-bb9056a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
