【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
液晶ディスプレイ
PCを新調したのはいいが一つ気になってたことが
ディスプレイが小さい
人にもらった17インチ液晶
表示が1024x768までしか出来ないので作業しにくい

最近はでかいのも安いからさくっと買おうとAmazon覗く
よくわからないけど22インチワイドとかいいね
サイズも今のデスクにぴったり入る
早速注文

そんで今日夕方届きました
1日で届くのはとてもいい
接続する時とてもどきどきした
液晶はドット欠けが怖い
でも運良く大丈夫でした

DEKEEEEEEEEE
今までとは雲泥の差です
表示も1680x1050に一気にパワーアップ
デスクトップが広い!
これは仕事がはかどりそうだ
早速試す
すげー3Dカスタムなんとかすげー
フライトシムとかもウィンドウとかたくさん表示出来そう・・・全然仕事じゃなかった

コメントもでっかく表示されていつもよりありがとう返信
>あの病気がまさか伏線だったなんて…とびっくりさせられたりしました

>アカデミーのお話は今連載で物凄い事になってます
>とっても面白いです
>12巻出たばかりだけど13巻が待ち遠しい……

あの病気は、なんかおまけみたいな話だなーとか思ってたらまさかあんなことに!
そしてアンちゃんの顔芸

13巻早く出てほしいですよねー
でも大丈夫
俺たちには7/10にあれの漫画の2巻がありますからね あれ
15日には小説まで! すごい!
空前の赤い子ブーム! 赤い子かわいい!
【2008/07/04 20:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大合奏!バンドブラザーズDX | ホーム | Landreaall 12巻 - おがきちか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/260-1f5be6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
