【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀
ジャンラインって麻雀のゲーム買ったんでちょこちょこやってます
ルールは分かるんだけど下手なんですよね麻雀
こういうのは金も掛かってないし強気でいっちゃうけど
今のところ成績は平均的です
でもこれPCのネット麻雀の方がいいな・・・
コメントありがとう返信~
>お疲れ様でした~
>CCとUNOはよいですね
>値段も安くとっつき易いしアーケードっぽいタイトルだと思います
>クレイジーはまたレベルを上げて挑みたいですね

楽しかったですねー
アーケードは誰かやってて楽しそうならすぐ買って参戦出来るのがいいですね
CCは一人弓がいるとちょうど良い感じですね
ラスボスとか苦手だけど

>お疲れ様でした
>メールもありがとうございます
>クレイジーの敵は後半になると硬さだけでなく攻撃力も酷くなるようです
>レベルをカンストしていても簡単に死ねるとかなんとか…
>UNOと合わせてまた是非やりましょう

クレイジーは筋トレしてから挑みたいくらいです
弓は連射が命
UNOも練習しておきたい・・・
【2008/09/29 01:09】 | Xbox360 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんか寒くね? | ホーム | CCとUNO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/335-b007f20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
