【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つけ麺
あんまりラーメンって食べに行ったりしなかったんだけど
最近よくつけ麺を食べてる
自分の家の周辺にこんなにラーメン屋あったんだなあ
前に食べて美味しかったところに行くか
新規開拓に行くか迷いどころです

なんかさっぱり食べられる感じなんですよね
ラーメンとあんま変わらない気もするんだけどなんでだろ
酢が入ってるのが多いからですかね
コメントいつも本当にありがとう返信~
>「一生!」は当時雑誌連載で読んでるだけだったんですが、
>突然の打ち切りはそんな背景があったんですか……知らなかった

ものすごい突然終わったんですよね
それでなんでだろうとみんな思ってたらしく
問い合わせたら抗議がどうとか言われた、と当時ネットにあったんです
それでそうなんだと思ってたんですがぐぐってみると真相よく分からないですね
なんにせよ続き読みたかったなあ
【2008/11/05 00:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美輪明宏 | ホーム | MOONLIGHT MILE 17巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/381-feef5215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
