【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャンピオン
なんとなく週刊少年チャンピオン49号の感想
新連載は幻仔譚じゃのめ、フルセットを描いてた梅田阿比
なんかこっちの方がしっくり来てる気がする
ヒロインが良い子だ

クローズZEROが漫画になるのね
まあストーリーは出来てるし、絵は似た感じだからひどくはならないかな

バキは相変わらず話が進まない
克巳にバラを絞ってどうするんだ

ナンバデッドエンドは妹どうなるんだと思ったらもう入学してる!しかもばれた!
展開速いな、相変わらず面白い

クローバーはなんかいまいちなんだけど、最近少し面白くなって来た気がする

弱虫ペダル面白い!最近上り調子、クライマーですね
巻島先輩かっこいいっショ
チャンピオンの自転車ものっていうとどうしても超名作シャカリキと比べられがちだけど
この間の試合以降遜色ないくらいじゃないでしょうか

ギャンブルフィッシュはサバイバルゲームの辺りがいまいちだった
新展開はがんばって欲しい
やっぱギャンブルらしいのが見たい

米原秀幸の風が如く
結構好きだけどこれからどうなるかな

イカ娘はなんか新聞の4コマ的ほのぼのオチじゃなイカ

D-Zoicは未だにタイトルに馴染めない
面白いけど最後尾で怖い
コメントありがとうありがとう返信~
>ストーリーに関することを色々聞いてみたいのですが
>日本語版待ちなのでネタバレを回避するため聞けませんが
>ブログを見る限り評判は上々のようでなによりです

いくらも進んでないのでストーリーあまり分かってないんですけど
1よりちょっと暗い感じ?
前作はジョークばっか言ってる感じでしたからね
英語版でそういうジョークみたいのあんま分からないのが残念
でも1よりストーリーは派手派手アクションで楽しいです

日本語版出るとは思うんですがいつになるんでしょうねー
早く出て欲しいんですが
【2008/11/10 00:26】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<GoW2 | ホーム | Gears of War 2>>
コメント
今週刊少年誌で一番面白いのはチャンピオンだと思うんだ。
全方位に向けていいタマが揃ってる感じがします。
いらないのはドカベンぐらいで……。

ところで、バキが登場するとがっかりするのは僕だけでしょうか。
【2008/11/11 00:09】 URL | shimazu #4E4.PPqE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/384-5abf6408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
