スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イナズマイレブン 帝国戦決着
イナズマイレブン面白い面白すぎるよ
俺がどのくらいイナズマイレブンが好きかと言うと
mjpkと同じくらいだと言ったら理解していただけるでありましょうか

開幕10秒くらいでドラゴンクラッシュにふいた
シャットアウトする帝国ゴールキーパー源田
それを見てもお嬢は「私は彼より優秀なキーパーを知ってるわ」
やべえ素敵すぎる結婚してくれ

皇帝ペンギン2号はかっこわるいんじゃないかと思っていたが
見てみると意外なほどのかっこよさに惚れた
まさか口笛でペンギン呼ぶとはさすが天才ゲームメーカー

身体を張った土門「俺も雷門イレブンになれたかな」泣かせる
影野出られて良かった
ふがいないキャプテンへの活の入れ方がすごい豪炎寺さんもすげえ
ファイアトルネードってかっこいいよね

久々にOPが試合中に流れてかっこよかった
キャプテンの新技
そして風丸とショーリンの新必殺技
一番驚かせられたのはその後普通に蹴った半田
この間のローリングキックは!?

最後もかっこよく決まりました
新聞部と鬼道さんラブラブすぎるよ…
キャプテンかっこいい顔で覗いてるし

ちょうど1クール終わりましたね
あまりに盛り上がったので次はちょっとテンション下がるかなと思ったけど
次回予告見たらまた興奮してしまった
旧イナズマイレブン集結だなんて…
来週も楽しみ過ぎる

朝見たのにまだテンション高くて長文になってもうた
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/28 20:55】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<JOYSOUND Wii | ホーム | Colts>>
コメント
イナズマイレブンへの愛が満ち溢れて…
【2008/12/29 00:31】 URL | shimazu #4E4.PPqE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/410-7c96f58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。