スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うおおおおおお
休みなので朝の6時から優雅にアメフトをテレビで観戦
うおおおおおおおおおお ちきしょー!
悔しくて昼まで不貞寝

起きたと同時に渋谷に向かう

HMV、本屋、ブリスター、さくらや、漫画喫茶、ハンズ等駆けめぐる

ブリスターはいいね
でも金持ってる時は危ないね
映画ロストボーイのフィギュアが欲しかった
CTUのジャックバウアーことキーファーサザーランドの吸血鬼のやつ
なんで今頃あんな昔の出てるんだろう
買わなかったんだけど今になって欲しくなってきた
バイオ4のフィギュアも良かった
レオンさんのがあれば買ったんだけど無かった 泣けるぜ
Haloのフィギュアが無くて残念
今度出るHalo3のやつ待ちきれないよー

ハンズはカレンダーとか紙粘土とか買った
この良い紙粘土ならきれいに作れるかもしれん
ダメかもしれん

ビックカメラでゼーガペインNOTとNBAストリートホームコートが1980円だった
ゼーガは迷ったけどパス、NBAは前から欲しかったので買いました
Wiiのマリオも買おうか迷ったが保留
今やるのいっぱいあるから今度でいいや

歩き疲れるとすぐ漫画喫茶で一休み 一人だと気楽で良い
30分間ジュース飲み放題で、パンとコロッケ貰って、漫画3冊程読んで
200円でいいんだろうか

帰りにジャンプSQとコミックRUSH買おうと思ってたのに忘れて帰ったアホな俺
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/06 00:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<好きなXbox360ソフト | ホーム | 紙粘土>>
コメント
コメントどうもありがとうございました!

負けちゃいましたね。
不貞寝っていう気持ちわかります。
私も応援してるチームが負けた後は
眉間に皺が寄りっぱなしで
近寄りにくいオーラに覆われてるみたいです。笑

ではまた遊びに来ますね!
【2007/11/06 05:06】 URL | UCHICA #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとーございます
負けちゃいました
いいんだ最後にプレーオフで勝てば良いんだ・・・
【2007/11/06 17:19】 URL | fujimaru #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/75-fb34d07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
