【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイオハザード アンブレラクロニクルズ
Wiiのガンシューティング
バイオハザード アンブレラクロニクルズ迷ってたんだけど買っちゃいました
ザッパー同梱版が欲しかったのですがすぐ売り切れちゃったみたいですね
まあザッパーは一つ持ってるからいいんですけど

で、ザッパーでやってみたんですがこれザッパーいらないですね
リロードがヌンチャクを振るというやり方なので
ザッパーにヌンチャク装着してるととにかくやりにくい
説明書見たらザッパーにはリモコンだけ付けて
ヌンチャクは付けるなって書いてありました
ザッパーにリモコン付けると少し安定感出ますが
少し重くなる分片手では取り回ししにくい
普通にリモコン+ヌンチャクが一番楽かも

ゲーム内容はまだ一つめの面終わっただけですが結構難しい
リロードが長いのでうかつにリロードするとゾンビに襲われる

最初のボスで何度も死んでしまいました
ボスの攻撃が来るとZボタンを押せとかそんな表示が出てるので
やってみたんだけどさっぱり避けられない
表示出た瞬間押しても、攻撃にタイミング遭わせても全然ダメ
俺世界一下手なんじゃないかと思ったら実は何度も押さないとダメなのでした

まだ序盤なんだけど面白い感じです
しばらくはこれやろう

Web拍手返信~
>何時もコメントありがとうございます fujimaruさんのコメントに励まされます
マジですか
結構いろんなところでコメントする自分ですが
見た目と違ってシャイなのでコメント書き終えても、
気が変わって送信しなかったりとかよくあります

これからはもっとコメントとかWeb拍手とかしていこう

テーマ:バイオハザード総合 - ジャンル:ゲーム

【2007/11/16 00:53】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ | ホーム | 大西巷一さん>>
コメント
お店が開いてる時間に帰れなかったから買えませんでしたよトホホ…

ゴーストスカッドである程度隠し要素が出るまで買うの控えようかしら
でも楽しそうだなあ
【2007/11/16 02:24】 URL | 「」 #-[ 編集] | page top↑
武器強化やアーカイブアイテム探し等のやり込み要素も豊富のようですね
これでまた寝不足の日が続きますよ
かゆい・・・うま・・・
【2007/11/17 00:13】 URL | 「」 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuji8.blog87.fc2.com/tb.php/85-564ae081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
