【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コメントありがとおお
コメントにレスした記事があったんだけど下書きのままアップされてなかった…
改めてアップする

>昨日はお疲れ様でした。
>いやあ楽しかったです。
>また遊びましょう。

いやーイベントも楽しかったしその後話したのも楽しかったですね
またなんかで遊びましょう

>お疲れ様でしたー
>俺も戸松さんの恥ずかしがりっぷりはスゴイにやにやしてました
>エヘヘ


あれはやばかった
たまらなかったです
本当に行って良かった…
【2009/04/04 21:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
立ち上がリーヨ
近所の子供が「スタンダッスタンダッ立ち上がリーヨ」って歌ってたよ
やはり人気あるんだろうか
野球しながらだったのが気になるところだが
コメントありがとうございますん返信
>おおうおめでとうございます。
>感想を楽しみにしてますぜ!

ありがとーございます
がんばってきます!

>おめでとうです。
>会場で赤い子かわいい!しましょう。
>>無理
>㌧

ありがとーです
会場で僕と握手!
【2009/03/22 22:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ポリフォニカS
当たってたよあんちゃん
スケジュール調整しないとー
【2009/03/20 02:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実績解除ボタン
実績解除ボタンってのを付けた
左にあるしいたけボタン
押すと鳴るだけ
でも楽しい
【2009/03/13 18:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
iPhone
安くなったのでiPhone買ったよ
本当は新しいの出たら買おうと待ってたんだけど
あれだけ安いならもうこれで行こうってことで
いつ出るか分からないしね

いじってみたけど本当に楽しい
いろいろアプリあっていいなー

でも初期設定めどすぎる
無線LANの設定手こずったし
アドレス帳移行がめどいっつーかぐちゃぐちゃになった
少しずつ直していこう
【2009/03/02 01:17】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ブログ
最近あんまブログ更新してない!
twitterで満足してしまったりする
あれを書こうかなあとかこれを書こうかなあとかは思ってるんですが
よしがんばろう
【2009/02/18 08:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iTunesさんがおかしい
今日iTunes立ち上げたらものすごい色になってた
この間まで何ともなかったのに色がおかしい
ぐぐって見るとディスプレイのカラーが32ビットだったのを16ビットにしたせいみたい
直したら元に戻った

古いソフトの3Dムービーメーカーってのものすごい久しぶりに入れて
やってみたら「256色にしてくれないと変な色になるよ」とか無茶言われたからだった
さすがにそんな設定無かったので16ビットにしたんだった
暇が出来たらこれでくだらないムービーを作ろう
ドラえもんのやつ
【2009/02/09 01:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れんこん
みんなでれんこんを食べました
旨かったです
普段あんなふうな話することなくてとても面白かった
またやりたいですねー

L4D!エキスパート
No Marcyのフィナーレきつい
絶対リベンジする

FFCC EoTはまだクリスタル集め
1周しておいたほうがいいかなあ
コードは
3351
9055
0206
です
コメントありがとうございますー返信
>>トレーラーが見られるんですが、主人公がスタイリッシュで笑いました
>>なんか今までのFFっぽくない感じです
>Youtubeで見たんですが、今までのFFCCとはガラリと雰囲気が違いますね。
>そうとう未来の設定なんですかね。

違いますねー雰囲気
なんか売れなさそうな気がする
でもちょっと気になる
【2009/02/04 00:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
